やる気が、ない・・・

まずいとは思いつつ、なんとかしなくてはと思いつつ、焦ってもいい結果にならないというよりも、どうにもマイナスのベクトルに嵌ってしまっているのです。
こんなところで、自分自身が脱力している余裕もないのだけれど・・・
雨の中元気に?学習教室に行ったのはビワコだけ。
後の2人(妻もあわせれば3人・・・)は、いつまでも起きてこない。
そんなことは放っておいて、私は自分のやるべきことをやらなくてはいけないんですが・・・
こんなときは、マイナスエネルギーを発散するこの場所から、強烈に逃げたくなるのです。
逃げ場なんてないんですけどね。
自分の人生を呪ったとしても、結局は自分自身に跳ね返ってくる訳で。
こういうときは、無理をしないほうがいいのかもしれません。
無理して引きずるよりは、あっさりダメ人間に成り下がる!!
そのほうが立ち直りが早いかもしれないし。(^^;)
この時点でようやく、というか、いい加減に起きろ、と先ず太郎を起こし(学習教室既に始まっているので)出かける段階になって花子が起きてきてだま~っているので「おはよう」と私のほうから言う。
なんとも納得がいかないというか、不自然な雰囲気。
これは私が悪いのか?
「夏休み」というビッグイベント。
毎年、この時期日記が激減しておりました。(汗)
本来、夏が大好きなんだけど~・・・・何かに精気を吸い取られているような感覚であります。
人によってはこういうときに神頼みに走るんでしょうね。
いや、私はいいです。(^
^;)
愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました。m(__)m

コメント

  1. kyaro より:

    私は長女を二泊三日のキャンプに行かせましたー。
    たった2日半でしたけど、安らげた(*´д`*)
    そんな日も必要だよね~。

  2. you より:

    うちはイチローが明日から4泊5日で中部地方へ遠征にでかけます。これでご飯の用意が朝晩1回ずつ減る~!(みんな食べる時間がバラバラだから、朝晩計6回台所に立たねばならないのです(泣) プラス夜中の洗濯(毎日泥んこのユニホームを手洗いして朝までに乾かさなくちゃならんのです(泣)昨日なんて帰ってくるの23時半なんだもの~) 
    高校野球児がいると大変です・・・やらせるなら屋内スポーツ(泥が付かない分楽)がいいですよ。

  3. 千影 より:

    確かに・・・。
    >何かに精気を吸い取られているような感覚であります。
    その通りだし!そのせいであたしきっと、マイナスオーラが出っぱなしだと思うわ。
    家じゃエアコン入れてダラダラしてるし。
    今時の子は外で遊べないんだもんね~、暑苦しいわぁ。

タイトルとURLをコピーしました