なぜ私は悪魔祓いなのか?

むむ!
目茶目茶長く、ダークネスな日記が消えてしまったようです。
映倫にひっかかったか?(^_^;)
う~仕方がない。(T_T)
ま、大体、ここで書くことですから想像つく人には想像ついてるかもしれませんが、私が悪魔祓いなのは皆さんの家庭に憑依した悪魔を御祓いして差し上げるためではないってことです。すみません、お役に立てず・・・
自分のところが祓えてないもので。
悪魔と同居していると思っていない方には、大変失礼な文章お許しください。
いえ、私だって悪魔と同居しているとは思っておりません。
むしろ、そう思えたほうが気が楽だな~って思うことが多々、あるっていうだけです。
ま、こんな日記は表のブログやミクシィでは書けませんので・・・・時々書いてたかもしれないけど(汗)

コメント

  1. 千影 より:

    >目茶目茶長く、ダークネスな日記が消えてしまったようです。
    ここで?あたしも今日記書いたのにクリックしたら真っ白に。どして~?
    悪魔か~、だねぇ悪魔なら人格云々関係ないもんね。

  2. 穂高@ より:

    あ、千影さんも?
    サーバの問題なのかな、あるいは、憑依?(^_^;)
    ま、書いた時点で御祓いされたようなもんでし、いいんだけど。
    悪魔だと思う自らの心を憐れんだり・・・この辺の葛藤が、やはりある程度共通の観念を体験していない人の前では、公表出来ませんよね~。
    これkらもボロボロ毒を飛び散らせていただきますんで。
    危険!と思ったらよけてください。(笑)

  3. ひろひろ より:

    >目茶目茶長く、ダークネスな日記が消えてしまったようです。
    ここで?あたしも今日記書いたのにクリックしたら真っ白に。どして~?
    そうです。
    私も昨日、、長々と花子の日記を書きましたが、真っ白に。。。
    悪魔祓いされました。
    ま~~書いてすっきりしたことも確かですが。
    私の生活も、悪魔祓いできたら、どんなにすっきりするかとおもいます。
    明日になったら、すっきり居なくなってるとか・・
    すっきり人格が変わっているとか・・
    けれど、そんな事感じる今は私が悪魔かもしれない。。

  4. ☆ウエッティ☆ より:

    ありゃ(ノ>д<)ノ そういうコトもあるんですね(^o^; 読みたかったです(T^T)

  5. 穂高@ より:

    ひろひろさん
    多かれ少なかれ、皆悪魔にとりつかれているのかもしれません。
    なんちゃって!
    (信仰のこだわりがないからダメなのかも)(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました