アンケート2つ

『先のことを考えるより、今できることを一生懸命やればいい』
トップに表示されるオレンジ色の文字、結構(◎o◎)ドキッとすること多いんです。
見抜かれてますか~みたいな?(;^^A アセアセ
私もここのところ、継母倶楽部全体のことを色々と考えていたのですが、まさしく、「今出来ることからやっていくべき」なんですよね~。
で、私が管理している上で放置しているグループ「チャットルーム総合掲示板」
http://stepmother.grouptube.jp/group/10
先ずはここから活性化させていくのが本筋だと思いました。
(興味をもったら是非参加してください)
先ずは皆さんでチャットを楽しんでいただけるようにしたいので、簡単なアンケートを2つ作成しました。
http://stepmother.grouptube.jp/enquete/group/10/
回答は、誰がどれを選んだとか一切判りませんので(^
^;)
よかったら、気楽にやってみてください。

コメント

  1. ぶんた より:

    答えてきたよ~ん。

タイトルとURLをコピーしました