\”再婚の悩み\”解決に行政が動く・背景には

9月12日(月)18時10分~NHK総合で今日都庁ホールで行われました「東京ステップ・プロジェクト」の様子を放送すると思います。
放送するのが首都圏だけなのかちょっと判らないのですが・・・(^_^;)
よかったら是非、ビデオ予約とか入れて見てください。
私も写っているかもしれませんσ(^◇^;)
http://youtu.be/LfvMkiFII84

コメント

  1. 穂高@ より:

    しかしこのタイトル、YAHOO!テレビに記載されているののコピペですが、なんかいやらしい含みを感じますよね(^_^;)

  2. れいか より:

    確かに、そのあとには
    「継母や継父からの児童虐待対策がおもである」
    とか・・・(笑)

  3. 穂高@ より:

    れいかさん
    コメントありがとうございます^^
    実際に取材受けてるのは、この倶楽部内のウエッティさんとバジルさん、あともう一人は私は知らないのですが、シングル(プレ?)の人のようでした。
    裏話ですが、SAJの代表も結構行政に情報操作されたっぽく、怒っておりまして。
    これが継親支援へ繋がればいいんですけどね、既にタイトルからしてどうなんだ?って感じが( ̄□ ̄;)!!
    ま、今日見てからのお楽しみといいますか・・・みんな、ウエッティさんとバジルさんを見よう~!って感じで楽しみましょう~(;^_^A アセアセ

  4. you より:

    えっΣ(゜◇゜;)
    ウエッティさんとバジルさんが出演するの?!
    予約してこなかった。。。。
    残念~(´;ω;`)
    再放送はないかしら?(; ̄□ ̄A

  5. 穂高@ より:

    youさん
    コメントありがとうございます^^
    ええ・・・私が写っているかも、と書いた時点で予約入れないとアウトです(爆)
    残念~(笑)

  6. you より:

    ですよね?(爆)
    おぉ、そうそう。。。。お誕生日おめでとうございます!(笑)

  7. アノネ より:

    東海地方では放送されないみたいですよ。18時10分~ってローカル放送ですものね。
    穂高さん、お誕生日おめでとうございます☆

  8. ひろりん より:

    過ぎてしまいました~~~~すみません。
    お誕生日おめでとうございます♪♪♪

  9. akmk より:

    お誕生日、おめでとうございます(ました?)!
    穂高さんも乙女座だったんですね(*^-^)b
    昨日の放送、やっぱりこちらもローカル番組になってました(;_;)
    気が向いたらどんな内容だったか、教えて下さいね~(^O^)/

  10. anzu より:

    お誕生日だったんですね♪
    おめでとうございます★
    私も乙女座で~す・・・・(^^)

  11. mituko より:

    お誕生日おめでとうございます!
    うちの夫もおとめ座です(#^.^#)

  12. れいか より:

    昨日の放送見ました^^
    顔は出てなかったけど、声でウエッティさんだ!って分かりました!
    でも何を言いたかったのかよくわからない番組でした(笑)なんか、ステップファミリーは増えてます。とか、難しい問題もあるようです。とかそんな感じでたね。
    でもよくNHKが放送したよね~とは思いましたが・・・・
    そうそうお誕生日おめでとうございます!昔の彼がおとめ座でした、優しいけど癇癪持ちでした(笑)

  13. 穂高@ より:

    youさん
    アノネさん
    ひろりんさん
    akmkさん
    anzuさん
    mitukoさん
    れいかさん
    ありがとうございます^^
    昨日コメント書いたつもりだったんだけど、またコメントするボタン押し忘れてブラウザ閉じたに違いない。
    最近頻発しているので・・・(汗)
    とりあえずyoutubeにアップしようと思ったんですが、そこから大変でして。
    地デジ対応ケーブルSTBという装置がDVDに繋げなくて、HDレコーダーにコピーしたらコピーワンスのエラー出まくり、なんとかDVD化してPCに入れたら認識せず、ま、とりあえず古いPCを持ち出してなんとかコピーガード外して、画像を見たら・・・異様に横長(爆)
    ま、いっか~(;^_^A アセアセ
    という代物です。
    よろしかったら見てくださいね~違法コピーだから後々削除しますが。
    http://www.youtube.com/watch?v=LfvMkiFII84

  14. 穂高@ より:

    あ、ちなみに最後に逮捕されているのは私ではありませんから(^^;; ヒヤアセ

  15. daidai より:

    6時10分から30分までは観ていましたが「今日はやらないのね」と思っていました。その後の放映だったんですね。
    でも観る事ができてよかったです。穂高さん、ありがとうございます。

  16. 穂高@ より:

    daidaiさん、コメントありがとうございました^^
    ってコメント返し遅すぎか(;^_^A アセアセ
    いや~殆ど私事ですが何かと落ち着きませんでして(言い訳)
    皆さんの日記も一部読み逃げしましたが、足跡残ってなければたぶん読んでません(^^;; ヒヤアセ
    そうそう、明日はもうこの続き第2弾、中野サンプラザで柏木先生の講義です。
    また行こうと思ってるんですけどね、柏木恵子先生家族心理学の権威だし、講義無料だし(^^ゞ
    今度は誰も誘い合わせてないので行くの私だけかと思われますが(;^_^A アセアセ

タイトルとURLをコピーしました